メイン画像

おはようございます3/29今日は『東京ミッドタウン日比谷開業』の日

おはようございます3/29今日は『東京ミッドタウン日比谷開業』の日


おはようございます。

西藍希です。古今東『西』ちゃんねる 

朝の挨拶です。

 

今日もよろしくお願いします。

今日は9…9月じゃないです。ごめんなさい、間違えました。329日、『9』が頭にあったのでつい間違えました。今日は329日水曜日、3月です。時間は朝の631分になります。

 

今日の窓から見る空です。青空ベースに白い雲が広がっている。そんな感じですかね。少しだけ、ちょっと冷えるっていう感じですが。今日もおそらく過ごしやすいのではないかと思います。

 

では東京新聞の朝刊、今日の関東の天気です。"湿った空気により、関東南部は雲が広がるが、北部は晴れ間も多い。昨日より過ごしやすいが、午後は雨が降るところも"

 

もしかしたら折りたたみ傘を持ってた方がいいかもしれないですね。

 

東京は降水確率40%最高気温16度、最低気温9度。確かに過ごしやすい気温ではありますよね時間別天気は、12時から15時までが晴れ。それ以外は全て曇りです。雲が多めの天気になるのですかね。

 

宇都宮、前橋、埼玉は午後所々雨のマークがあるので、やっぱりお出かけの際は傘を持っていった方がいいと思います。明日明後日明々後日というやはり曇り時々晴れのいい天気晴れ時々曇りのいい天気のようです。

 

昨日はなんだかんだうちの地域、午前中は雨がものすごく降って、午後から晴れて暖かい天気になりました。本当に最近は不安定な天気が続きます。

 

では今日は何の日です。

東京ミッドタウン日比谷開業。

"開業5周年を迎えました。2018年に開業して以降来街者数は累計7600万人を突破。若年層が増加し、幅広い年齢から支持される街になりました。"

 

日比公園、1月に1回行きましたのでその時ミッドタウン見ておけばよかった

すみません、失礼しました。昨日後輩と飲んで頭がボーッとしているので、ちょっとおかしい感じです。二日酔いです。はい、いつものことかっていう感じですが💦

では今日はこの辺にしたいと思います。

 

今日の一句です。

 

葉桜の 周りを飾る 枝垂れ桜(かな)

 

2月の終わりに桜が咲いていました。早咲きの桜が。その桜はもうとっくに新緑青々とした葉桜になっていますが、今、その周りを枝垂れ桜が綺麗に咲いています。真ん中グリーンをしだれのピンクが覆う、いい景色になってます。という一句を読みました。

 

ということで今日はこの辺にしたいと思います。いつも毎朝お付き合いいただき、ありがとうございます。
素敵な水曜日をお過ごしください。

ありがとうございました。西でした。

 

 

今日の音声配信は🔻です。

あわせてよろしくお願いします。

https://stand.fm/episodes/64235f31de68fb4fc9c43d16


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら 西藍希 さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


おすすめの記事