キャットフード市場は2030年までにCAGR3.93 %で最高成長を記録
キャットフード市場は2030年までにCAGR3.93 %で最高成長を記録
Markntel Advisors(コンサルティング、データ分析、市場調査の大手企業)が最近発表した分析レポート「キャットフード市場」 規模、シェア、将来分析、2030 年の予測は、市場動向、規模、予測、成長要因、課題、競合状況など、市場ダイナミクスの重要かつ主要な側面の詳細な調査で構成されています。この調査会社は、多国籍企業、金融機関、政府、個人など、多岐にわたる重要な顧客基盤に、さまざまな業界分野に関する広範な戦略レポートを提供しています。
キャットフード産業規模の詳細概要(2024-2030年):
最新のレポートによると、世界のキャットフード市場の規模は、2024年から2030年にかけて約3.93%のCAGRで成長すると予測されています。レポートでは、定性的および定量的データを使用して、大幅な変化、ギャップ分析、競合調査に重点的に取り組んでいます。
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キャットフード市場 カバレッジ:
- 歴史的期間: 2019-22
- 基準年:2023年
- 予測年: 2024-2030
- リスクとSWOT分析
- 成長パラメータがキャットフード市場の動向に影響を与える
市場の動向:
傾向-
オーガニックキャットフード製品の人気の高まり– ペットの飼い主はペットの健康にますます気を配るようになり、猫に最高のペットフードを与えようとしています。ペットの飼い主の心配を懸念して、メーカーは人工着色料、香料、保存料、農薬などを含まないキャットフードを製造し、オーガニックキャットフード製品の需要の高まりに乗じています。化学薬品を使用せずに作られたこれらのオーガニックキャットフードは、猫の飼い主の間で大きな注目を集めています。
また、近年、飼い主は環境に優しく持続可能な方法で包装されたキャットフードの採用にかなり力を入れています。これは主に、化学薬品ベースの食品やプラスチック包装の容器が猫の健康に及ぼす副作用について、ペットの飼い主の間で意識が高まったことによるものです。また、オーガニック食品の採用により、ペットの健康状態が改善され、病気の発生が著しく減少したため、近年、オーガニックキャットフードの採用がさらに増加しています。
注目すべきキャットフード市場のプレーヤー - 事業概要、製品ポートフォリオ、戦略的提携またはパートナーシップ、開発および財務詳細
- マース株式会社
- ネスレ ピュリナペットケア
- ブルーバッファロー(ゼネラルミルズ)
- スペクトラム・ブランズ・ホールディングス株式会社
- JMスマッカー社
- アフィニティペットケア
- ダイヤモンドペットフーズ
- ビッグハートペットブランド
- コルゲート・パーモリーブ社
- ウェルペットLLC
- エインズワース ペット ニュートリション
- デュエラー
- タイユニオングループ
- アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド
- いなば食品
- その他
詳細な分析については完全なレポートをご覧ください- https://www.marknteladvisors.com/research-library/cat-food-market.html
キャットフード市場のセグメンテーション:
- 自然由来(オーガニック、モノプロテイン、従来型)
- 原料別(動物由来、(魚、鶏肉、鴨、牛肉、豚肉)、植物由来、昆虫由来、(コオロギ、ミールワーム、クロミズアブ))
- 製品タイプ別(キブル/ドライ、(押し出し成形、ベイクド、コーティング)、おやつとチュー、チュースティック、タブレット、ビスケット、キャットミルク/ミルクスナック)、乾燥食品、フリーズドライ食品、ウェットフード、冷凍食品、生食品、粉末)
- 包装タイプ別(ポーチ、バッグ、折りたたみカートン、缶、ボトル、瓶)
- 流通チャネル別(店舗型小売業、(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、ペットショップ、ドラッグストア、その他の小売業)、オンライン小売業者)
- 地域別(北米、南米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカ)
オーガニック食品セグメントが市場で重要な位置を占める
性質セグメントに基づいて、市場はさらにオーガニック、モノプロテイン、および従来型に分かれています。オーガニックキャットフードの需要の急増は、世界のキャットフード市場においてかなりのものとなっています。ペットの飼い主の猫の健康に対する意識と懸念の高まりが、オーガニックペットフードの人気を後押ししています。オーガニックキャットフードの需要の急増は、製造時に合成肥料、農薬、有害な化学物質が使用されていないこと、人工保存料、香料、着色料が使用されていないことなど、いくつかの重要な要因に起因しています。したがって、オーガニックキャットフードの魅力は、猫に健康的で栄養価の高い食事を提供するという約束にあり、ペットの飼い主の健康志向の精神と完全に一致しています。
スクランブルズなどの有名企業は、この急増する需要に応えて、ナチュラルでオーガニックなキャットフードの選択肢を拡大しています。その結果、市場で入手できるオーガニック キャットフードの選択肢はますます増えており、今後数年間でオーガニック キャットフードの採用は大幅に増加すると見込まれています。
北米がキャットフード業界をリード
近年、北米は世界のキャットフード市場において主要な地域として浮上しています。この優位性は、主に米国やカナダなどの北米諸国に住むペットの飼い主の多忙なライフスタイルに起因しています。これらの人々は自家製のキャットフードを準備する時間がないため、すぐに食べられるキャットフードの選択肢が著しく好まれています。さらに、ペットの栄養の重要性に関する認識が著しく高まり、北米全土のペットの飼い主の間で高級で専門的なキャットフードの需要が高まっています。
さらに、北米諸国における猫の飼育率は犬の飼育率を上回っており、この地域の市場成長をさらに促進しています。可処分所得レベルの高さと猫をペットとして飼う傾向の高まりにより、近い将来、北米では猫用フードの需要が大幅に増加する見込みです。そのため、今後数年間は、猫ペットの人気の高まり、ペットの栄養に対する意識の高まり、高級ペットフードや専門ペットフードの需要の高まりにより、北米が市場を独占すると予想されます。
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私たちについて:
さまざまな業界分野に関する広範な戦略レポートを提供する、コンサルティング、データ分析、市場調査のリーディングカンパニーです。当社は定性および定量調査会社として、多国籍企業、金融機関、政府、個人など、大規模で多様な顧客基盤にデータを提供することに努めています。
当社は長年にわたり市場に存在し、 80か国以上で多業種調査を実施し、アメリカ、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東、アフリカなどの多数の地域、および米国、インド、オランダ、サウジアラビア、UAE、ブラジルなど、地域規模にわたる多くの国に活動を広げています。
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