メイン画像

【コスパ◎ おしゃれな押し寿司】

【コスパ◎ おしゃれな押し寿司】


先日、六本木にある「KINKA sushi bar izakaya」に行きました!可愛らしい見た目のお寿司が食べれるお店ですが、ランチが人気らしいです。「bar」「izakaya」とあったのでそんなにおしゃれではないだろうというイメージがありましたが、店構え、店内、料理、全ておしゃれで気に入りました。

お店の外観はこんな感じ↓

六本木にあるし、おしゃれだし、高そう、、と一瞬思いましたが、事前に調べた通りとってもリーズナブルでした。私は平日の昼に伺い特にすごく混雑していたという印象はありませんでした。

私が頼んだのはこんな感じです↓

▷アブリシャス 4貫 (780円)

定食になっていてこの値段お得すぎませんか、、?6貫や8貫もあったので自分の食べたい分だけ食べれていいですね。炙り+デリシャスという意味みたいです。見た目目当てで行ったところはありましたが本当においしかったのでまた絶対リピートしたいと思いました。

 

私は平日に行きましたが、インスタでよく見るのは「モザイク寿司」というメニューで休日ランチ限定です!

ソース画像を表示

▷KINKA モザイク押し寿司 (1490円)

たくさん種類もあって見た目も豪華で素敵です。これはぜひ食べてみたいです!ランチというと平日の方がお得なイメージがあるので、休日限定の特別なメニューがあるのは魅力的だなと思います。

 

メニューは他にもたくさんあるのでチェックしてみてください↓

KINKA | カナダ逆輸入の隠れ家 新感覚炙り寿司アブリシャス・海鮮居酒屋ダイニング【渋谷・六本木・三軒茶屋】宅配(デリバリー)でも、テイクアウトでも、キンカを自宅で楽しめる!! (kinkasushibarizakaya.com)

 

・KINKA sushi bar izakaya 渋谷店

〒150-0042東京都渋谷区宇田川町3-10

03-6452-5258

 

・KINKA sushi bar izakaya 六本木店

 


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら ayano. さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?