メイン画像

フォロワー0でも月収5万狙える!Twitterアフィリエイトスタートガイド

フォロワー0でも月収5万狙える!Twitterアフィリエイトスタートガイド


フォロワー0でも月収5万狙える!Twitterアフィリエイトスタートガイド

栗原ねむ
目次
  • Twitterアフィリエイトの魅力って?
  • Twitterアフィリエイトを行うのに有料記事は必要?
  • 購入者のレビュー紹介
  • 特典についてのご紹介
    • 1,購入者様・全員に「Twitterアフィリエイト、スタートのためのTO DOリスト」をプレゼント♪
    • 2、レビュー投稿者には、実際のアフィリエイトツイート集をプレゼント
    • 3、当記事のアフィリエイト応援RT

 

23年8月27日、情報追加

・圧倒的にアフィリエイトが楽になる!

 Twitter予約投稿活用術

・Twitterアカウント強化について

・Q&A追加

 

⚠️本Brainの最終価格は9800円です。
10部売れるごとに100円ずつ値上がりしていきますので、Twitterアフィリエイトを始めたい方はお早めにご購入下さいませ!
リリース開始後は27,000字越えの情報がぎっしり詰まってます。
▷祝10部完売🎊▷20部完売✨▷30部完売🙌
▷40部完売ありがとうございます!

 

 

「副業を始めたいけれど稼ぎ方が分からない……!」
「有名ブロガーさんの華々しい功績を見て、私も頑張ろうと奮い立たせるもなかなか成果が出なくてモチベーションが保てない……。」

こんなお悩みはありませんか?

副業を始めた方は誰しも、最初にぶつかる悩みかと思いますがこの壁を乗り越える事こそが副業を成功させるための重要なステップです。

この記事はTwitterアフィリエイトという副業に焦点を当て、とにかく副業やアフィリエイトで0→1を達成したい!という方に向けて執筆いたしました。

 

 

Twitterアフィリエイトの魅力って?

 

Twitterアフィリエイトの魅力は……

・即収益化が狙えること!(初月0→1達成◎)
・スマホ1台でも5ケタ収入が難しくないこと
・ブログと違い140字だけでセールス完了
・数をこなせるからマーケティング戦略が学びやすい
・即0→1達成するから、その後に別のビジネスに展開しやすい。

 

そもそも、副業で稼ぐことが難しいのは長期ビジョンで副業をスタートする方が多く即収益が得られるものが低いから!

即収益がないとモチベーション維持が困難でそのまま作業の手が止まりがちなんです。

有名ブロガーさんなどが、口をそろえて忍耐・継続といいますがその通り。そう頭では分かっているものの、実際に取り組んでみるといつまでもPVが伸びない記事、グーグルアナリティクス・グーグルサーチコンソールやいつまでも動かないASPのレポートを見てげんなり。

本当にいつか収益が出るの?と疑心暗鬼になりモチベーションダウン……。

 

めちゃくちゃ気持ちわかります。
私もそうでした……!!
ぶっちゃけ、早く1000円でもいいから収益が欲しくないですか?
そこで、私がブログの次に目を付けた副業がTwitterアフィリエイトでした。

私はTwitterアフィリエイトを始めて、初月からAmazonアソシエイトで37,451円ほどの収益をたたき出しました!楽天アフィリエイトも入れると約5~6万円程度を初月で獲得です。

そして、Twitterアフィリエイトを始め自信がつきいろんな副業で成功できるようになりました。

今は、0→1達成を目指すTwitterアフィリエイト初心者の方へのコンサルタントなどもやらせていただくなどほかの副業にも発展させることが出来るようになりました。

是非、皆さまにはTwitterを利用したAmazon・楽天での物販アフィリエイトを始め月3万~5万円の収益を稼げるようになり副業の魅力に触れて欲しいと考えております。

そして、このTwitterアフィリエイト副業を通して、訴求やマーケティングのコツを学んでほかのビジネスに生かし、上級者が成功を収めるブログやコンテンツ販売などほかの分野の副業に挑戦して頂きたいのです。

副業成功の皮きりには、絶対にTwitterアフィリエイトがおすすめです。

SEO対策などの難しい知識が不要で、隙間時間の5~10分で商品紹介ツイートの作成が可能な再現性が限りなく高い副業なので副業初心者の方にもぴったりです。

今回は、そんなTwitterアフィリエイトの始め方~ノウハウまで体系立てて解説!

「商品選びのコツや」「売れる魔法の言葉」もご紹介いたします。

 

Twitterアフィリエイトを行うのに有料記事は必要?

Twitterアフィリエイトを始める事で、アフィリエイトでの0→1達成が容易になるということは上記で分かったものの、わざわざ有料記事を買う必要があるかな?と思う方もいるかと思います。

もちろん、必ずしも必要ではありません。

ですが、早く効率的にTwitterアフィリエイトで成果を出したいのであればかなり有益です。

私は、アフィリエイト初心者やTwitterアフィリエイトで月5ケタを超えてない方は十分に有料記事を購入し学ぶことは有意義であると思います。

Twitterアフィリエイトはそもそも、まだメジャーな副業とは言えず書籍やWEB上のノウハウも体系立てて学べる記事が少ないため学び方が難しいジャンルのひとつです。

そのため、はじめ方のマニュアルなどがWEBや書籍で探しづらく何から手を付けて良いか分かりにくいのです。

そして、Twitterアフィリエイトで稼げない人は商品選びが原因のひとつですが商品選びのコツに躓く人が圧倒的に多いのです。

やり方やコツを理解すれば、初月から収益を得る確率が限りなく高いのに学ぶことの難しさから遠回りしている人がとても多いのです。

この、記事ではTwitterアフィリエイトスタート手順からTwitterアフィリエイトのNG行為やノウハウ、商品選びのコツなどが盛りだくさん。

体系立ててTwitterアフィリエイトを学ぶことが可能です。

そして、アフィリエイト初心者でも安心のをチェック表付きのスタートガイドのプレゼントしています。

副業をしたことがない方やアフィリエイトに詳しくない方も安心してTwitterアフィリエイトを始める事が出来ますよ。

やり方を調べたり、商品選びがうまくいかず遠回り……なんて悩みを感じずに即収益を獲得。

初月から4~5ケタの収益をGETするために本記事は大変有益です。

Twitterアフィリエイトを始めるために必ずしも、有料記事を購入する必要はありませんが、遠回りや規約違反によるASPアカウント取り上げなどのリスクを冒さず安全なアカウント運営を学びたい方は是非、当記事をお買い求めくださいませ!

購入者のレビュー紹介

販売部数30部達成し、嬉しいレビューがたくさん届きました✨

購入を迷われている方は是非、参考にしてみて下さいね♪

 

🔻購入者レビュー

 

特典についてのご紹介

今回のBrain記事では3つの特典をご用意しております!

1,購入者様・全員に「Twitterアフィリエイト、スタートのためのTO DOリスト」をプレゼント♪

プレゼントのTO DOリスト

Twitterアフィリエイトは、Twitter側のルールやASPのルール、規約など守るべき必要がある項目が沢山!

正直、複雑すぎて知識がなく調べながら行うと知らずのうちに規約違反をしアカウント凍結やASPの利用停止となリスクもあります。

そこで、まったくの初心者の方でも迷わずにTwitterアフィリエイトを行えるように準備が必要なSTEPを記したTO DOリストをお配りします♪

リスト通りに準備をし、チェックリストが埋まれば問題なくTwitterアフィリエイトをスタートすることが出来ますので是非、活用してくださいね!

2、レビュー投稿者には、実際のアフィリエイトツイート集をプレゼント

当ブレインを購入しレビュー投稿してくださった方に、私自身が実際にツイートを行い反応が良かったツイートを公開します。

しかも、なぜそのツイートが反応が良かったのかの解説付き!なので普段どういう視点でツイートしているのか丸わかりです!

受取は、購入・レビュー投稿を行ったという事が分かるスクリーンショットを添えて、栗原ねむのTwitter(@Name20nemu)にDMを頂けたら確認次第お渡しいたします😊

追加:相互フォローしないとDM受け取れない仕様になったようなので、大変お手数おかけいたしますが、購入後フォロー&リプでDM開通のリクエストをお願い致します

 

3、当記事のアフィリエイト応援RT

当記事のアフィリエイト紹介料は50%です。

当ブレインをTwitterアフィリエイトとして紹介してくださった方は、メンション( @Name20nemu)をつけて下さればRTで応援致します!

 

購入後、2回記事を販売できれば教材分の報酬をGETすることが出来ますので是非ご活用くださいませ。

※どんどん、記事を値上げするので早い段階で購入すれば1回売るだけでそれ以上の利益になることも……?

ここまで、読んでいただきTwitterアフィリエイトを始めたくなった方は是非当記事をご購入いただき効率よくTwitterアフィリエイトで副業を充実させて下さいね♪

では、ここからが本題であるTwitterアフィリエイトのやり方、ノウハウの紹介となります。

少し、長い文章で疲れるかと思いますがTwitterアフィリエイトを行うために必要な情報をぎゅうぎゅうに詰め込んでいるのでお付き合いいただけますと幸いです!


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら ぱとぱ★フォロバ100★オトク情報を最速お届け🍥 さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


フォロバ100%✨
「『給料減』『ボーナス消滅』『サービス残業』会社は頼れぬ…自分で稼ぐしかない!でも稼げない!」…ってなってない?
稼いでる人は教えない最強の裏技、教えます。➔https://lit.link/patopa

おすすめの記事
2024/04/29 03:35 - ラム♥メルレ 金欠時の強い味方
2024/04/28 23:37 - シャイン🍇@メルカリ転売&非稼ぐ系垢運営
2024/04/28 10:29 - ラム♥メルレ 金欠時の強い味方
2024/04/28 01:29 - シャイン🍇@メルカリ転売&非稼ぐ系垢運営