メイン画像

ブロガーさんたちを紹介します!

ブロガーさんたちを紹介します!


こんにちは、ぴくとです。
ブロガーさんの紹介リスト一覧です♪
是非見に行ってくださいね。

■grsmさま

grsm (topview.jp)

ガーデニングと韓国ドラマにはまっているgrsmさま。なお、ガーデニングといっても、家の中でも育てられる観葉植物についての知見も書かれているので、ぜひ♪

 

■コロコロさま

コロコロ (topview.jp)

ASDのだんなさんと暮らす、ADHDのコロコロさまの日常生活を綴るブログ。お互いにお互いの足りないところを補い合いながら暮らされているとのこと。言葉にするのは難しいところもあると思いますが、ここで文章化することで整理されることもありますよね。

 

■ダースさま

ダース (topview.jp)

発達障害当事者による日記。続けていくのが難しい……とお悩みの様子ですが(日記ってむずかしいんですよね、わかります)、ぜひ応援してください。

 

■ぬけがらさま

ぬけがら (topview.jp)

生きる理由を探してみたり生きたくない理由を考えてみたりする日記とのこと。孤独感と依存したくないという葛藤のはざまで揺れる、ぬけがら様の気持ちが伝わる日記を綴られています。共感できる人も多いのではないでしょうか。

 

■ホワイトな社長さま

ホワイトな社長 (topview.jp)

有料記事を販売されています。心理学関連なので興味のある方は是非。

 

■ひろあきさま

ひろあき (topview.jp)

10万人に1人の病気にかかった時に、本に書かれた言葉に救われたことをきっかけに自分もなんらしか発信しようと思いいたったとのこと。現在、副業や在宅ワーク紹介記事が多めですが、自分が救われた言葉や本の紹介などもこれからあるかもしれませんね!


みなさん、是非、それぞれ興味のある日記を読みに行ってください♪
あなたにあう日記(ブロガーさん)が見つかりますように!


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら ぴくと さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


マフィアシティに関するあれこれをメインに書き綴ってます。

おすすめの記事