メイン画像

【何と無料】デニーズ「バースデーパンケーキ」食べたことはありますか?【激ウマ♡】

【何と無料】デニーズ「バースデーパンケーキ」食べたことはありますか?【激ウマ♡】


突然ですが、デニーズにアプリがあること、
そしてアプリを入れておくと、
誕生月に「バースデーパンケーキ無料」などのクーポンが届くこと、ご存じでしょうか?

私は5月5日が誕生日のため、このたび注文してみました。
(子どものころに食べたような気もするけれど、記憶がほとんどないので、実質初めてです笑)

運んできた店員さんが、「おめでとうございます」と言ってくださいました♪



すてきですね!
・2枚のパンケーキの間にも、ホイップクリーム・オレンジ・バナナ
・パンケーキの上にはチョコアイスとホイップクリーム
・たっぷりのグラノーラ
・ラズベリー、チョコソース、はちみつ(←大事!笑)
彩りも非常にきれいです。

甘ーいバナナとグラノーラ。
しっとり食感の、香ばしいパンケーキ。
オレンジの甘酸っぱさでお口直し。
優しい甘さがうれしいはちみつ。
そしてチョコ好きの私には、アイスがチョコ味なのも最高。ビターで濃厚でした。

ホイップクリームは苦手だと思っていたけれど、
私の味覚が変わったのか、そしてチェーン店のホイップクリームの質も良くなっているような。

スシローや大戸屋、そしてこのデニーズのホイップクリームも、
なめらかでくどくなく、おいしいと思います!


デニーズのアプリを入れておくと、
・誕生月バースデーパンケーキ無料クーポン
誕生月20%OFFクーポン
初回登録200円引クーポン
・期間限定10%OFFクーポン(←今回、何とこれも使えました!)

などなど、盛りだくさんのお得なクーポンが届きます。
この機会にぜひ、ダウンロードしてみては!

そして今、デニーズ公式Twitterアカウントをフォロー・リツイートすると、
季節限定デザート「はちみつ檸檬のミルクプリンパルフェ」半額クーポンが、10000名に当たるキャンペーンも実施中です。↓↓

https://twitter.com/Dennys_PR

(私はすでに当たりました!笑 また行きたいです。)

アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら さやはな🌼鬼成長ライター さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


Kindle本2冊出版、まもなく3冊目│当ブログは、セールスライティングの訓練及び案件などに使用しています│女性アイドルは生きがい♡│Amazonアソシエイト参加しました

おすすめの記事