メイン画像

初心者必見!!Twitterで稼げるようになるおすすめのコンテンツ3選

初心者必見!!Twitterで稼げるようになるおすすめのコンテンツ3選


こんにちは!カシです。

Twitterで副業を開始して半月程経過しました。

0→1を突破出来たので、僕がどのようなコンテンツを参考にして
Twitterでマネタイズ出来たのか3つご紹介します!

ゆずねこさん/無名アカウントでSNSアフィリ初月5桁収益化した方法と戦略

無名アカウントでゆずねこさん(@yuzunekosan_sns)が実際に収益を出した方法が書かれています。内容は難しくなく、書いてある通りに真似すれば誰でも収益化が出来る再現性の高いコンテンツです。

僕は、このコンテンツを購入して実践したところ1日で少額ですが収益が発生しました。

2日で発生した収益です。

購入者特典やサポートも付いているので、何から始めて良いかわからない人はゆずねこさんのコンテンツがおすすめです。

 

みるきるさん/フォロワー15人から初月3.8万裏戦略全公開

みるきるさん(@miru_kiruuu)がフォロワー15人で初月3.8万円稼いだ方法が書かれています。Twitterを開設した間もない初心者でも稼げる方法を分かりやすく項目ごとに説明しているので、1つづつ段階的に学んでいくことで稼げるようになります。フォローやフォロワー増やし方も説明されており、初心者がどうTwitterを運用するのが良いかが分かります。
購入特典として30日間のサポートがついているので、分からないことがあれば質問出来る環境が整っています。

シュウダイさん/返金クレームなしで月5万稼ぐ有料noteの作り方講座【1商品で600万売ってクレームなしの方法】

返金クレームなしで月5万稼ぐ有料noteの作り方講座【1商品で600万売ってクレームなしの方法】

シュウダイさん(@noteaffi)のコンテンツは、Twitterで収益を出すものではなく有料コンテンツで稼ぐためのコンテンツの作り方が書かれています。

僕は、Twitterで0→1を突破したものの次のステップにコンテンツ販売を考えていましたが、有料コンテンツになりそうなものが無くどうしようか悩んでいるときにこのコンテンツに出会い、無料部分を読んで自分でも有料コンテンツが作れると確信したので購入しました。

内容は難しくなくコンテンツをしっかりと読み、順番通りに真似すればコンテンツが完成します。
有料コンテンツを販売するまでのマインドを正しいものに変えることも書かれているので有料コンテンツを作りたい方にはぜひ読んで欲しいです。

このコンテンツでは購入した次の日に有料コンテンツを実際に作り販売したところ、その日のうちに1部売れました。

Tipsで販売しました。

シュウダイさんのコンテンツは再現性が高く、コンテンツを作りたいと思っている初心者には、絶対に読んで欲しいです。
これさえ読めば誰にでも有料コンテンツが作れます。

ちなみに僕が作った有料コンテンツはこちら↓


3つのコンテンツから学んだことを即行動に移したことで収益が発生しています。しっかりと読みこむことも大事ですが、読みながら実行することで収益に繋がるまでのスピードが全然違います。

良いコンテンツを探されている方、すでにコンテンツを購入したけど実践出来ていない方、一緒に実践して収益を発生させましょう!

最後までお読み頂きありがとうございました。


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら カシ@副業と夜遊び さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


【人と出会うための夜遊びのしかたを発信】 ⚫︎ビジネス⚫︎副業⚫︎アフィリエイト⚫︎note⚫︎裏SNS⚫︎Uber eats配達⚫︎夜遊びハック

おすすめの記事