メイン画像

厳選されたホテルの予約サイトRelux │クーポンコードあり

厳選されたホテルの予約サイトRelux │クーポンコードあり


 

こんにちは。きょうかです。今日は、私が愛用している旅行の予約サイトReluxについて書いていきたいと思います。

Reluxは、厳選されたホテルだけが掲載された旅行予約サイトで、平均的に1泊3万円(2人)くらいのホテルが多いです。

ですが、値段に安い順に並べると、1泊2000円(2人)のホテルも掲載されています。

私が、国内で予約するときは、基本的に70%は、Reluxというサイトで予約をしています。(残りは、楽天トラベルで予約をしています。)

その1つの理由としては、最安値を保証してくれているからです。

高級ホテルの掲載が多いからその分高くなっているのかなと思ったりもしますが、全くそのようなことはありません。

あと、ReluxOfferというものもあり、他のサイトよりも10%〜安く泊まれてたり、還元ポイントが一気に増えたりします。

ちなみに2020年Reluxで予約をしたホテルの一覧は以下の通りです。

・三井ガーデンホテル銀座プレミア

・和モダンオーベルジュ熱海TENSUI

・三井ガーデンホテル五反田

・グリッズ東京 上野駅前ホテル&ホステル

・グリッズ東京 浅草橋 ホテル&ホステル

・FUJISAWA HOTEL IN

・大磯プリンスホテル

・ホテル ザ セレスティン 東京芝

・静鉄ホテル プレジオ 東京田町

何れもハズレだなっと感じるホテルはありませんでした。やはり、他の予約サイトよりかは厳選されている気がします。

特別な日の予約にReluxを使えば、ハズレはないかと思います(笑)

 

以下に招待コードを貼っておきますね〜。

新規会員登録で10%OFFになるので是非。どのホテルでも10%引きが適用されるのでおすすめです。

Relux 10%OFF GET 

念の為、招待コードも!【IP_3JYTX】

 

 


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら KYOKA さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


Keio Univ