メイン画像

「夫が悪友にそそのかされている、絶縁させたい」

「夫が悪友にそそのかされている、絶縁させたい」


こんにちは!2年で夫の収入4倍に上げたあげ妻です。

 

 

Instagramが1.1万人フォロワーになりました❗️
 
最近の投稿はこちら👇
さてさて。
本日のあげ妻ラジオは…

 

 
「夫が悪友にそそのかされている、どうしよう」

 

 

 

について。

今日はラジオのレターにてお便りをいただきました。

 

 

子供達が成人したので再婚でお互いにバツイチ。夫の友人関係で悩みがあります。

250キロ離れた場所の友達から(東京からなら長野に行けるくらいだね)、誘いが入り夫がおかしくなっています。
元々は地元で知り合い、1年半前から連絡を取るようになってきました。

しょっちゅう泊まりで家を空けるようになり、友達が誘っているのにお金は出してくれず、そのくせ、妻がいながら愛人を作り毎日のように連れ歩き、しかもうちの夫にも「愛人くらい作れば?」とそそのかしてきます。

その友達の奥さんは精神を病んでしまい、家庭崩壊気味です。夫は私に悪口を言ってきますが彼からの誘いは断りません。
いい加減、絶縁してほしいです。

夫は自営業ですがその友達のところへ行くためにお店を休んでいて、信用を失いがちになっています。また、夫はお酒が好きでその友達とも2−3時間電話しながら飲んでいます。

どうしたら距離を置いてくれますか?アドバイスをお願いします。
 

 


もしかしたら夫さんからすればその友達は「自分を頼ってくれる人」という認識なんでしょう。

それ以前の人生は存じ上げませんが、男性っていつまでも少年ですし、いつまでも自分をヒーローにしてくれる人の為に動きます。

こう考えるとそのご友人ってこの2点満たしてるんですよね。

・遠方でもヤンチャに誘ってくる→少年感
・お金は出さない、自分の力で来て→頼ってくる
・愛人作れば?とかデリカシー無い感じでそそのかす→少年感

いっしょにいるとワクワクするんじゃないでしょうか。
ワクワクするし、頼ってくれるから自分がヒーローになれるし。

つまり、同性ではありますが、男性の気持ちいいところをこちょこちょしてくるのがとてもお上手な友達なんでしょう。

つまり、同性ではあるが、彼が女性になったら愛人化する可能性があるってことです。

なので、この奥さんがすべきことは彼を凌駕する
・ヒーロー化

・ワクワク感

を作り出す必要があるってことです。



こう書くと大変そうに見えますが簡単ですよ。


日常でちょっと無理なお願いをぶち当てたらいいんです。


「◎◎に今日、旅行に行きたい」とか。
→今日は無理だから1週間後行こう!って張り切ってその悪い友達の約束は断ってきますよ。

あげ妻もたまに吹っ掛けます。
来週沖縄行きたい、とか。
急にジュエリーのURLだけ送ってみるとか。200万とかのね。(笑)

単調な妻って飽きますからね。


あとは
「今までしたことないこの体位してみない?ラブホテルで」
とかも良いでしょう。

ワクワクしますよね。

奥さんが
ヒーローとワクワクを日常で餌を撒いてあげてたらわざわざ3時間くらいかかりそうな距離を行ったりしません。

飢えてるんですよ、旦那さんは。このふたつに。

だからお金と時間の無理をしてでも行っちゃう。


ここを満たしてあげてください。

再婚されたとのことですので
ある程度主導権をこちらが握ればいけそうな旦那さんでしょうし。


応援しています。

 

 

続きは、音声で詳しく解説しています。

ぜひコメントにて意見交換しましょう。

 

👇

アプリインストール後、1.5倍速推奨です😌

コメントもたくさんありがとうございます。

覗いてみてね~。

 

 

 


【満員御礼完了
🙏🏻無料の発信ブランディングセミナー🙏🏻
3月分は1時間で満席となりました😂



LINE登録だけ済ませて次回の案内をゲットしてくださいね!

 

 

 

あげ妻各種リンク

あげ妻ラジオはこちらから

Instagram

運営するパートナーシップコミュニティA_Vision++

 

 


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら あげ妻 さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


パートナーシップを改善したことで夫の収入4倍に上げた妻です。

SNSは以下____
・Instagram1万人超え
・音声配信スポンサーついてます
・有料コミュニティ40名超えの代表
・総再生回数40万回再生
・stand.fm公式配信者

おすすめの記事