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【完全攻略】売上10倍UP目指せる!?コンテンツマーケティング心理学

【完全攻略】売上10倍UP目指せる!?コンテンツマーケティング心理学


【完全攻略】売上10倍UP目指せる!?コンテンツマーケティング心理学

ロイド
目次
  • はじめに
  • 実績紹介
  • 購入すべき人
  • 本Brainで得られること
    • ・アカウントを認知してもらわないと始まらない
    • ・信用を獲得しより興味を持ってもらう
    • ・情報を手に入れても行動しない
    • ・購入するかどうかの最後の押し
  • 豪華特典について
    • プロのコンテンツマーケターから学んだ購入決定19の法則

はじめに

 

はじめまして、ロイドです。

この記事ではネットで商品を販売していく上で

ブログやSNSなどで発信しても全然商品が売れないと感じている人に向けた内容です。

 

日々有益な情報を発信し頑張っているのに

「なかなか商品を買ってもらえない…」

と多くの人たちが頭を抱えているのが現状なんですね。

 

僕自身もその中の一人で、自分の商品を販売するために

何十個も何百個も記事や動画を作成したものの、活かせない日々を過ごしていました。



「これじゃあ何も変わらない!」

こう感じ実績者のコンテンツを

研究することにしたんですね。

すると、実績者の多くが、

コンテンツマーケティング心理学を利用していることが分かったんです。

 

今回紹介する商品は

ネットで商品を販売するためだけに特化した内容ということですね。

 

中身はテンプレート形式で



・認知編
・信用獲得編
・行動促進編
・購入決定編(特典)

と利用しやすいように4部構成になっていて、

自身の商品にカスタマイズできるように作成しました。

 

コンテンツマーケティング心理学なので、

僕が教えている情報発信ビジネスはもちろん



「英語のオンラインスクールを運営したい人」
「初心者向けの商品を販売していきたい人」 など

教育系やスキルアップ系の商品を販売していきたい人なら

絶対に知っておきたい内容を全て公開!

 

そういった話題を紹介していきます。

 

実績紹介



「でも心理学でしょ?
商品購入してもらうにはやっぱりライティング能力でしょ!」

こう感じている人おっしゃる通りです。

ただ考えてみてください!



「もしコンテンツ作成力レベル100の人がほとんどだったら、
どこで差別化を図るんですか?」

だからこそ、今回紹介する心理学を上手く活用していく必要があるんです!

実際に使いこなせるようになれば、

 

このように、僕自身、検索流入やSNS流入なしコンテンツ作成力のみで

初収益化を目指す『メルマガアフィリエイト』を実践した結果…



「2ヶ月でメルマガ読者数105人!」
「メルマガ配信開始7日で4000円!」
「6ヶ月で10万円以上!」

と後発でも順調にごぼう抜きすることが出来たんです。

これはまさに読者の心理を突いた『行動心理学』を学んだおかげなんですね。

 

この行動心理学を使いこなせるようになれば、

商品の見せ方の幅も大きく広がるので、ぜひ上手く活用してみてください!

 

またネットで初収益化を目指していきたい方は

今現在Brainで販売している

こちらの商品を購入してもらうと流れが掴みやすいです。

 

購入すべき人



・自身のコンテンツをより良く見せていきたい人
・商品の魅力を存分にアピールしていきたい人
・低単価 高単価商品問わず成約に繋げたい人
・マーケティング特化の心理学を学びたい人
・ネットで商品を販売していきたい人
・商品を手にとってもらいたい人
・コンテンツをより強化したい人

本Brainはネットで自身の商品を販売していきたい人はもちろん、

初収益化を目指しているネット初心者にも利用してもらいやすいように作成しています。

 

ネットで調べると心理学の情報はたくさん出てきますが

マーケティングに特化した情報はなかなか載っていないので、

読者の心情に寄り添うために基本的な部分を押さえていきましょう!

 

本Brainで得られること

・アカウントを認知してもらわないと始まらない

商品の見せ方に関連してくる心理学を9つ伝えています。



『タイトル』
『サムネイル』
『キャッチコピー』 など

コンテンツの看板部分が分かりづらいと見向きもされないので

ここの部分をしっかりと押さえていきましょう。

 

・信用を獲得しより興味を持ってもらう

認知を取ったとしても信用を得なければ



「この人から学びたい!」

と思ってもらえることはないので、

無名の状態でも信用を得るための『コンテンツ構成』を考えていきましょう。

・情報を手に入れても行動しない

このネットビジネス界隈でもよく耳にする



『ノウハウコレクター』

僕自身も過去に3ヶ月ほど無料有料問わず

情報をフォルダに集めていたのですが、これは本当に終わりがないので



「こうしていこう!」

と具体的なフェーズを提示して行動を促していきましょう。

 

・購入するかどうかの最後の押し

ただ顧客は商品を買うかどうかを渋る傾向にあるので、



「商品購入を決断させる」

購入決定をスムーズにさせる効果を挿入していきましょう。

 

更に本教材を購入してくれたら下記のような

最高のプレゼントも

用意しています。

 

豪華特典について

プロのコンテンツマーケターから学んだ購入決定19の法則

僕が情報発信ビジネスを始めノウハウコレクターから抜け出せなかった頃、一つのきっかけを与えてくれた

『コンテンツマーケティング心理学』

その中でもこの『購入決定19の法則』は今でも何度も読み返す内容で、



「ネットビジネス始めたばかりの人から高単価商品を販売する人」

まで幅広く自身の商品にカスタマイズできる内容になっているので

ぜひ受け取って学習してみてください!

 


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