メイン画像

恋愛スキルは永遠に

恋愛スキルは永遠に


スキルとは、ある特定の分野活動において、高いレベル遂行できる能力技術を指す英単語である。

恋愛スキルを一度身につけることが、何度でも、いつでもまた使用することができると思っている。

時間が経って歳を重ねても関係ない。
年齢を重ねたのならば、年齢を重ねたなりの戦い方がある。
そして、自分にしかできない戦い方がある。

戦場は選ばなければならない。何度でもいつでも使用できるのが恋愛スキルであると書いたが、どこでも通用するとは限らない。

例えば、30代の男が20代の男が多く集まる場所で、女性を口説こうと思ったら、20代の男を凌駕するだけの高いスキルを持っていなければ撃沈してしまう。

しかし、40代の男が多く集まる場所で30代の男は、逆に目立つことができるだろう。

もちろん、若い方が有利とも限らない。
若い頃は勢いで、異性を口説くという力技を使ってしまいがちであるが、力技は、相手の心を掴んだわけではない。
すぐに見透かされてしまう。

年齢を重ねた経験はかけがえのないものだ。
それを武器に戦うこともできる。

 


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら ぽよん さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


学生時代にモテなかった事から、女性との接し方を勉強しモテモテ生活模索中。 音声配信スタエフでも配信中。こちらもよければ https://stand.fm/channels/60f2ad3404bb1691c18e3356

おすすめの記事