メイン画像

知らなきゃ損する『自己アフィリエイト』ができるASPリスト

知らなきゃ損する『自己アフィリエイト』ができるASPリスト


プロの方々は自己アフィリエイトといえばA8.netを紹介してくる

※当記事は一部プロモーションを含みます。

初心者向けの副業として、まず紹介される『自己アフィリエイト』

そして紹介されるのはA8.net

 

が!

実はたくさんあった自己アフィリエイトできるASP

私も信じて紹介されるがまま、ドンドコ登録してきました。

ところがドッコイ、他にもあったんです!

しかも、ものによっては、A8より報酬が高い

 

なぜ教えてくれないのか…それはA8以外は紹介報酬が無いから!!

当然だけど、みんな商売なんですよ…善意100%なんて幻…

 

それを知ったときの悔しさと言ったら…

あなたには、そんな悔しさを感じてほしくない…

という建前で、他の人の邪魔をしております!(性悪)

ぜひ覚えて帰ってください!

ついでに、案件探す場所、書いておきますねー

※自己アフィリエイト(セルフバック)がわからない人はコチラ

 

A8.net

基本のき!自己アフィリエイトといえばココ。

ログインしてメニュー『セルフバック』から案件が探せます。

 

もしもアフィリエイト

ログインすると、右端に『もしもキャッシュバック』があります。

そこから案件を探します。

 

afb(旧アフィリエイトB)

ログインすると、上の方に『SelfB』と書かれたバナーがあります。

そこから案件を探します。

 

バリューコマース

ここはちょっと特殊で、別サイト『バリューポイントクラブ』に登録します。

パッと見、ポイ活のようですが、バリューコマースのアカウントを使います。

報酬は、登録サイトのアフィリエイト報酬として返ってきますよ。

 

アクセストレード

ログイン『サービス・ツール』を押すと、セルフアフィリエイト専用サイト「アフィバックモール」へのリンクが出ます。

 

 

よりオトクに自己アフィリエイトしよう

貰えよ、報酬!

逃すな、高報酬!

もっと詳しいやり方を教えて欲しい方はググるのも良いです。

が、

正直、Amazon Kindle Unlimited 読み放題を推します。

 

Kindleというのは『お金払ってもらわないと教えたくない人』が書いています。

なので、ネットでは見つからない「あー」となる情報が書いていたり。

無料で稼ぐのも良いですが、大きく稼ぎたいなら読んでおいて損はないです。

カンタンに探すだけでも、こんなに種類があります。

よりオトクにより高報酬に『自己アフィリエイト』していきましょう!

 


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら と・ころて ※当記事は一部プロモーションを含みます。 さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


「働きたくないでござる😘」◤楽なモノ専門の副業人◢
サビ残月140時間超➔なのに倒産👼➔働くに絶望『働かない副業』生活へ👉https://lit.link/tocoron
フォローすると副業情報が流れてくる
投げ銭noteはコチラ➡https://x.gd/Wcbz2
Amazonアソシエイト参加中➡https://topview.jp/t631ae0f95e056-4112

おすすめの記事