メイン画像

20,000,000円稼げば、ホントに良いの?

20,000,000円稼げば、ホントに良いの?


副業やってますか?

株投資を楽しんでますか?

毎日、ワクワクしますか?

どうも残業よりも副業が大事のアメクマです。


サクッと読めるように書いたので、最後までサクッと楽しんでくださいね。


「20,000,000円稼げは、満足できると思いますか?」

私は、ノーだと思ってます。

なぜなら、ヒトは欲望の塊だから。

SNSをパッと見渡すと、月に100万とか、200万とか稼いでますって方が、ぞろぞろいますよね。

上には上がいるんです。

「3万稼いだぞぉ~」って、喜んでいても、周りの数字に影響されて、今度は20万目標じゃ。50万目標じゃって、上を上を目指そうとする。

やる気があって、これはこれでスゴイ事だけど。

稼ぐ金額を目標にすると、いつまで経っても”楽”にならない気がします。

「20,000,000円を稼げたんだから、もっとイケるはず」って、きっとほとんど人が、もっと上を目指すと思ってます。

これだけ稼げるスキルがあるのだから。

むしろ、稼ぐのを終わるのが、もったいないでしょ。


こう考えると、稼ぎたい金額を目標にするより、今は、稼ぐスキルと磨く方が最適解だと考えます。


「1人で、稼ぐチカラ」があれば、将来のお金に不安、心配事から解放されるでしょ。


例えば、病気で、職を失う。災害で、家を失う。でも、食べて行かなくてはならない状況。


そんな時、「稼ぐチカラ」が助けてくれる。

ネット環境とスマホ1台あれば、どうにかなるでしょ。

この「稼ぐチカラ」はスキルだと考えてます。


スキルを磨くには、練習が大切。

自転車に乗る。英語を話す。ネットで稼げるようになる。

何もせずに、スキルは伸びないでしょ。

今から投資を始めるなら「金額」よりも「スキルの磨く」に意識をしましょ。

投資では、確かに損失のリスクがある。

しかし、投資スキルは誰でも奪われることはないからね。


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら amekuma さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


株式投資や暗号資産に関する情報を探しているあなたに、おすすめのブログをご紹介します。こちらのブログは、投資初心者から上級者まで、幅広い読者層に役立つ情報を提供しています。

投資は、「ハイリターン・ハイリスク」という言葉があるように、確かにリスクが伴います。でも、リスクを減らし、リターンを最大化するためには、情報収集が欠かせません。そこで、このブログでは、独自の分析や最新のトレンドを伝える記事が満載です。

しかも、このブログは難しい用語を使わず、分かりやすく説明されているため、初心者の方にも安心して読めます。さらに、ユーモアあふれる記事も多く、読んでいるだけで楽しい気分になります。

投資に関する情報は、正しい情報を得ることが大切です。このブログで、あなたも正しい情報を手に入れて、賢く投資をしてみませんか?

おすすめの記事