メイン画像

「ファン化は○○ビジネス!」の答え…

「ファン化は○○ビジネス!」の答え…


ファン化とは感情よりロジックである
 
桜木えるさんのBrain
 
ファン化とは感情よりロジックである 


 

前に
「桜木えるさんの名言 ファン化は○○ビジネス!」
という記事を書きました。
 
https://topview.jp/t62d91e1aba80e-4782

この○○の部分の答え。
 
それは
 
信頼
 
です。
 
これは、あくまでもTwitterでマネタイズをする場合のファン化ですが。
 
あなたの教材なら有益である」という信頼のもとに過去に購入したことがある人が
リピーターとして購入してくれる。
 
これはもう盲目的。
 
まさに「信者ビジネス」です。
 
だからファン化とは、自分の信者を作ること。
 
そして、その信頼を裏切らないこと。
 
 
もう一つ。
 
あなたがすすめる教材なら有益であるに違いない」。
 
ノウハウコレクターのひろさっちは、そのBrainにレビューが書いてあったら、
もう買いたくなってしまう。
 
 
という訳で、
 
桜木えるさんが書いたレビューがこれ▼
 

 
レビューが書いてあったBrainがこれ▼
 
 
 
 
Brainのレビューは購入しなくても読めます
 
Brainのレビューは無料の部分を読み終わって、購入するかどうか迷っている人の
背中を押す役目も担っています。
 
レビュー件数が多くても自分の好きな人の書いたレビューは、すぐに目につきます。
 
だってメロメロの「信者」なのですから。
 
 
夜遅かったので「明日、明るくなってから」とも思ったけれど、
売り切れ中になっていたら・・・
思わず購入ボタンをポチリ、と。

アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら ひろさっち@生涯現役とピンピンコロリとKindle作家 さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


【 ”ピンピンコロリ”への道!75歳が”リアル”な今を元気にお届け!】
趣味はノルディックウォーキング
◇資格・終活ガイド3級◇
終活をkindle本で書いています。
Twitter やってます⇒https://twitter.com/hirosati_sinia
フォロー、いいねが励みになります。
よろしくお願いします。

おすすめの記事