メイン画像

だらしない妻をどうにかしたいです。

だらしない妻をどうにかしたいです。


こんにちは!2年で夫の収入4倍に上げたあげ妻です。

 

 

Instagramが1.1万人フォロワーになりました❗️

 

最近の投稿はこちら👇

https://www.instagram.com/reel/ClnzS25PfRp/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

さてさて。本日のあげ妻ラジオは…

 


だらしない妻をどうにかしたいです。

 

について。今日も質問をいただきましたのでお答えします。

 

 

だらしない妻との生活にストレスが溜まり解消できません。私40歳、妻35歳で共働き、子供は3歳の三人家族です。妻は時短勤務中のため、育児は4:6位で妻の負担割合が多いです。一方、家事については5:5でやっているので妻に一方的にやらせている事はないのですが、妻がだらしないため、余計な家事が増え、部屋も散らかる為、どうにか改善させたいのですが、口で注意しても一向に改善されません。本当に一緒に暮らすことがストレスで離婚も選択肢の一つに入れていますが、子供がいるので耐えておりストレスが溜まる一方です。
どうしたら妻が改善するのか、又はストレスが溜まらない方法を教えてください。
具体例)
・買物から帰ってきた際に買物袋が床に落ちている
・お菓子を食べ終わった空袋がテーブルに置きっぱなし、テーブルには食べかすが落ちている
・洗面所にいつも使用済みのティッシュや綿棒が置きっぱなし
・押し入れにパジャマが丸めて投げ込まれてる
・玄関に靴が何足も出てる ・脱いだ服が床やソファに置いてある
・空のペットボトルのラベルやキャップを外さずに放置
etc 簡単に言えば食べたら食べっぱなし(半々で食洗機に入れる事はあります)、脱いだら脱ぎっぱなし、出したら出しっぱなしです。

 

 

より詳しく音声で詳しく解説しています。フォロワーは2600名超え!ぜひコメントでも意見交換しましょう。

👇

https://stand.fm/episodes/642c21ea94fd5735f434ba1f

画像

アプリインストール後、1.5倍速推奨です😌コメントもたくさんありがとうございます。覗いてみてね~。

 

【無料の音声配信攻略サロン】

・音声配信を学びたい方
・始めてみたけどもっと再生回数を伸ばしたい!
・スポンサーを付けたい!
・自分の商品を売れるようにしたい!


音声配信の先駆者、あげ妻とひじりによる無料の音声配信サロンが【無料にて】オープン。
既に30名以上が加入しています!


ディスコードアプリをインストールいただき、アカウントを作ってお入りくださいね。

PC、スマホのどちらからでも参加できます。

https://discord.gg/ZPEZCfQM

画像

 

あげ妻各種リンク
あげ妻ラジオはこちらから
Instagram
運営するパートナーシップコミュニティA_Vision++

#3児ママ
#女性の生き方  
#ママ起業

#夫を上げる妻  
#あげ妻  
#カサンドラ妻  
#音声配信者
#パートナーシップ  
#夫婦喧嘩

#プラットフォーム公認配信者  
#年子育児  
#standfm
#podcast

 


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら あげ妻 さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


パートナーシップを改善したことで夫の収入4倍に上げた妻です。

SNSは以下____
・Instagram1万人超え
・音声配信スポンサーついてます
・有料コミュニティ40名超えの代表
・総再生回数40万回再生
・stand.fm公式配信者

おすすめの記事