メイン画像

稼げないにも共通点が

稼げないにも共通点が


「修正作業に膨大な時間がかかってしまうので、コスパは悪いと思います」という意見に賛成いたします。
副業として人気のあるメルカリ転売やアフィリエイトブログも、成功するのは難しいと考えられます。
 
まず、メルカリ転売に関してですが、時給換算すると収入が少なくなるという点が問題です。値下げ交渉などでストレスが溜まりやすく、結果的に収入が減る可能性もあります。また、多くの人が同じようなアイテムを転売しているため、競争が激しくなります。結果が出るまでに挫折する人も多いでしょう。
 
次にアフィリエイトブログですが、報酬を得るまでに時間がかかる点が問題です。初めてブログを始めたばかりの段階では、閲覧者や収益が少なく、収入を得るまでには時間がかかります。そのため、多くの人が挫折してしまいます。
 
これらの副業は、時間をかけても結果が出にくいという共通点があります。長期的に安定した収入を得るためには、新しい環境と関係を築き、本気で取り組む必要があります。
 
成功するためには、競合が少ない副業を選ぶことが重要です。競合が多い副業は結果が出にくく、そのビジネス自体の旬も過ぎる可能性があります。また、自分にとって楽しいと感じる副業に取り組むことも大切です。やる気がなくなってしまったり、長続きしない可能性があります。
 
また、副業にはコミュニケーション能力や作業時間の確保も求められます。例えばUber Eatsや動画編集などは人とのやり取りが必要です。一人で黙々と取り組むことを想像している人も多いかもしれませんが、十分なコミュニケーション能力が必要です。また、作業時間を確保することも重要であり、忙しい本業との両立に頭を悩ませることもあるでしょう。
 
副業で成功するためには、競合を減らすために参入障壁の高い副業を選ぶことが有効です。また、成功者のアドバイスを受けることも効果的です。そして、自分自身の環境や考え方を変えることも必要です。成功している人の周りに身を置くことで、ノウハウを学び、モチベーションも高まります。副業に本気で取り組むことも重要であり、自分の生活を変えるために真剣に取り組む姿勢が求められます。
 
以上の理由から、修正作業に膨大な時間がかかる副業はコスパが悪く、成功する可能性も低いと考えられます。競合の多い副業や時間をかけて結果が出るまでに挫折する可能性のある副業は避けるべきです。代わりに、競合が少なく将来性のある副業を選び、情熱を持って取り組むことが大切です。

アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら 70TRANSPORT さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


軽貨物の冷凍冷蔵をメインでやってます。最近アフェリエイトも始めました。
合同会社を立ち上げてるところです。

おすすめの記事