メイン画像

「1日100万円」売り上げ実績をつくる神業とは?

「1日100万円」売り上げ実績をつくる神業とは?


衝撃。

小学2年になる娘が、一昨日まで言えなかった九九の8の段。

昨日、1から9の段の九九をすべて暗唱。

成長スピードが凄まじい~。

私は、小2の時、7の段が苦手でした。

泣きながら、居残り特訓したので、よく覚えています。


どうも残業よりも副業が大事の
アメクマです。


サクッと読めるように書いたので、最後までサクッと楽しんでくださいね。

「1日で売り上げ3万」

「月収売り上げ100万超えました」

「売り上げ、年収1億まであと少し」

みたいな、月末になると、売り上げ報告をXやブログ、YouTubeで、よく見かけますよね。

アレをみて「スゴイ、副業には夢があるな~」って、副業を始めた一人です。

しかしですよ、気づいちゃったデス。

私、47歳、男、アメクマは。

経験が長いから、ファンが多いから、ビジネスに関われる時間があるから、「売り上げ」もスゴイだと思ってました。

しかし、最近は、ネットビジネス始めて数ヶ月で「売り上げ月100万」とか、「え、ホント?負けた」って勝手に敗北感を感じることも。

でも、冷静になってみると、このカラクリが見えてきたデス。

それは、「売り上げ」と「利益」は違うです。

売り上げから、仕入れ値を引いた額が、もうけ。

利益になるです。

例えば、「売り上げ1日10万」の実績をあげるなら。

①9万円の商品を売る場合

9万円で仕入れた商品を、10万円の売り上げ。
で売る。

利益は、1万円。

②1,000円の商品を売る場合

1,000円の商品を100個販売して、10万円の売り上げ。

利益は、9万円。


分かりますか。


仕入れ額が違うです。

これなら、経験が浅いヒトで、売り上げは上げられる。

株投資で言えば、投資資金が多いほど、利益も上げやすい事になる。


つまり、私が言いたいのは、他人の売り上げ、利益なんて、気にしなくてイイ。

投資資金が違う、仕入れ値が違う、のに競うのは間違っている。

もし、競うなら、同じ条件の人とやってください。

そう、今日のあなたのライバルは、昨日のあなたです。

売上額に惑わされるずに、自分なりに楽しんで今のビジネスを取り組めば、きっと利益は「上昇トレンド」ですよ。





アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら amekuma さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


株式投資や暗号資産に関する情報を探しているあなたに、おすすめのブログをご紹介します。こちらのブログは、投資初心者から上級者まで、幅広い読者層に役立つ情報を提供しています。

投資は、「ハイリターン・ハイリスク」という言葉があるように、確かにリスクが伴います。でも、リスクを減らし、リターンを最大化するためには、情報収集が欠かせません。そこで、このブログでは、独自の分析や最新のトレンドを伝える記事が満載です。

しかも、このブログは難しい用語を使わず、分かりやすく説明されているため、初心者の方にも安心して読めます。さらに、ユーモアあふれる記事も多く、読んでいるだけで楽しい気分になります。

投資に関する情報は、正しい情報を得ることが大切です。このブログで、あなたも正しい情報を手に入れて、賢く投資をしてみませんか?

おすすめの記事