メイン画像

7月18日 蟹座新月占い

7月18日 蟹座新月占い


みなさまこんばんは。

7月18日に蟹座で新月を迎えました。
新月は物事のスタート、新しいサイクル、などの意味があります。
願い事を叶えるパワーが強い新月の応援がもらえる時期。
どんなことに気をつけて過ごしたらいいか、カードに聞いてみましょう。

ABCのうち、ピンとくるカードを直感で選んでね。






選びましたか?



直感でピピっと!がポイントですよ。




それでは見てみましょう。








**************************



A
太陽神アポロンの力強いエネルギーに導かれたあなたは、この時期、ご自身を通して天と大地を結び、宇宙のパワーを吸収するように過ごしてください。
 
突然の思いがけない出来事により、計画していたことが白紙になってしまったり、振出しに戻ったり、ということがあるかもしれませんが、それもあとから振り返ればあってよかったと思える奇跡になります。
 
 
夏土用の影響もあって物事が進みにくい時期でもあります。目標に向かって猪突猛進!は、思うようにいかなくてかえって疲れてしまうかも。
見方を変えたり、逆からのアプローチを試みたり、ゲームをクリアするためのあの手この手を楽しんでみて。
余裕を持った計画と、臨機応変な対応を心がけて吉。






B
大天使アズラエルの癒しのパワーに導かれたあなたは、この時期、自分と周りの心の痛みに寄り添ってください。頑張りすぎるあまり、自分が傷ついていることに気づかない人もいるかもしれません。心を癒すことで光が見えてきます。
 
自分の中の無邪気さや可愛らしい部分を抑え過ぎてはいませんか?あなたは賢い方なので、言葉の鎧でガッチリ武装することもできます。でももし自分自身がそれに疲れてきているのなら、ちょっと深呼吸してリラックスタイムを過ごしてもいいかもしれません。
 
普段と違うことをすることで運気の流れが良い方向に変わると、カードがメッセージをくれています。
無邪気に楽しめるはじめての経験を楽しんで吉。






C
マザーガイアの熱いエネルギーに導かれたあなたは、この時期、自然のエレメントを意識して感じてみてください。母なる大地はもちろん、地水火風すべてがあなたにパワーをくれます。「今」と「未来」にフォーカスして行動しましょう。
 
この新月のタイミングで、これまでのやり方を変えることになります。ひとつのサイクルを完結させたあなたは、次のステージへと上がってゆくのです。ゼロに戻るわけではありません。これまでの過程を誇ってください。
 
転換期には忙しさが落ち着くかもしれません。花を飾る、アロマを炊く、入浴剤を少し高価なものにしてみるなど、ゆとりを感じてみてください。自然なものに触れて吉。



*********************

いかがでしたか?
7月18日から2週間の行動の指針にしていただければ幸いです。

夏土用の時期とも重なったせいか「大地」がキーワードのカードが多く出たのが印象的でした。

グラウンディングはみんなにとって良いことがあるかもしれませんね。


それではまた次回☆彡



アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら 【開運】オンライン複業家・ウメ子 さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?



50代
ヲタク
紅茶好き
夫が大好き
Kindle本出版
英語発音専門家
児童英語教師20年
Udemy動画講座販売
アラフィフ女性の応援中
刺さるキャッチが書きたい
プライベートも充実させたい
Kindle出版プロデュース
コピーライター修行中
TOPVIEW初めまして
英仏留学経験あり
イギリスで出産
神社検定参級
一粒万倍日
占い好き
朝弱い
夜型

おすすめの記事