メイン画像

X【旧:Twitter】でフォロワー数を伸ばす方法!!③【検証】

X【旧:Twitter】でフォロワー数を伸ばす方法!!③【検証】


どうも、こんにちはユーリです。


さて、今回は『X【旧:Twitter】でフォロワーを増やす方法』②から、さらに1週間続けてみた結果を書いていこうと思います。



前回、私が決めたルールとしては、以下の3点を守ってやっていきました。

・毎日AI画像を1枚投稿する

・毎日20人ほど、同じAI画像を投稿している方をフォローする

・いいね!は毎日10個ほど…かな。返信やリポストはその時の気分次第


そして、その結果が131フォロー、54フォロワーでした。


今回も同様のルールで運用していこうと思いましたが、画像生成がはかどったため、そのルールを一部変更して臨みたいと思います。


変更点は次のようになります。


・毎日AI画像を2~5枚投稿する。


さて、ルールを変更して運用し、開始から2週間が経過した結果がこちらです↓



今回は可能な限りフォローしまくったので、前回よりもフォロー数が激増しました。

338フォロー、201フォロワーでした。
まだまだフォロー数の方が多いですね。


とはいえ、フォロワー数が150近くも増えていたので、継続した結果が少し現れたのかなと思います。

後は、投稿数を増やしたことの影響も多少はあると思います。


スクリーンショットには残せていないのですが、この2週間の合計投稿数が65枚となりました。


2週間が経過した感想として、少しずつ投稿画像を見てもらっているという感触を得ることができました。それは嬉しい感触です。

また、投稿するたびにインプレッション数が微増していました。


このような感じで、今後も運用していきたいと思っています。


ということで、今回は『X【旧:Twitter】でフォロワー数を伸ばす方法!!③』を見ていただきましたが、いかがでしたか?
このシリーズは逐次記事にしていきますので、良かったら今後も見ていってください(週1くらいで書こうと思います)。


今回の記事が少しでも参考になったり、楽しめたなら幸いです。記事制作の励みになるので、少しでも面白いと感じた方はいいねボタンや、感想、フォローをよろしくお願いいたします!

それでは、また!!

アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら ユーリ さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


はじめまして、ユーリと申します。

・心理学関連 
・スポーツ(主にプロ野球)
・ゲームや漫画、その他興味を持ったこと

などの記事を主観もりもりで書いていきたいと思います。

おすすめの記事