メイン画像

X【旧:Twitter】でフォロワー数を伸ばす方法!!【検証】

X【旧:Twitter】でフォロワー数を伸ばす方法!!【検証】


どうも、こんにちはユーリです。


突然ですがみなさん、SNS(Social Networking Service)やってますか?(というか、やってない方いますか?)
PC、スマホ全盛のこの時代、インターネット上で人々とつながり、情報の閲覧、収集、コミュニケーションを取る、ビジネスや趣味の交流など多岐にわたる役割を持つものとして、私たちの生活に欠かせないものとなっています。


そして代表的なSNSには、Facebook、Twitter、Instagram、LinkedInなどがあります。ちなみに、私はFacebook、Twitter、Instagramのみアカウントを持っています。


そんな中で今回は、私が今はまっている、『X【旧:Twitter】でフォロワーを増やす方法』を記事にしたいと思います。


ところでみなさん、「なぜ今更X?」「もう知ってる」「増やしてどうするの?」とか様々な疑問を持たれると思います。


確かに、Twitterが流行し、その後TwitterがXという名前に代わり、数年が経っています。それゆえに、X【旧:Twitter】に関する情報があふれかえっており、もう出尽くした感は私も持っています。


しかしながら、『実際にやってみるとどうなのか?』『本当に増えるのか?』という気持ちが出てきたので、しばらくの期間試してみようと思い、今回チャレンジしています。


ただ、今回の記事は伸ばす方法というよりも、私自身が『X【旧:Twitter】でフォロワーを増やす方法』を色々調べて試したことや、その結果を綴っていくものにしたいと思っていますので、その経過を楽しんでいただけたらと思います。


なお、私自身は元々X【旧:Twitter】は見る専門でスマホにアプリを入れており、アカウントも1つ持っています。投稿はほぼしていない状態です。


そういう状態から、新たにアカウントを作り、いくつかのルールを定めて運用していこうと思います。


ということで、今回は『X【旧:Twitter】でフォロワー数を伸ばす方法!!』の導入部分を見ていただきましたが、いかがでしたか?
今後、このシリーズは逐次記事にしていきたいと思いますので、良かったら今後も見ていってください。


今回の記事が少しでも参考になったり、楽しめたなら幸いです。記事制作の励みになるので、少しでも面白いと感じた方はいいねボタンや、感想、フォローをよろしくお願いいたします!

ではまた!

アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら ユーリ さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


はじめまして、ユーリと申します。

・心理学関連 
・スポーツ(主にプロ野球)
・ゲームや漫画、その他興味を持ったこと

などの記事を主観もりもりで書いていきたいと思います。

おすすめの記事