メイン画像

タロット占い:明日のあなたへ

タロット占い:明日のあなたへ


この記事を読んでくださるあなたの「明日」を想って、タロットカードをひいてみました。スリーカードでやっています。

 

★カード1: 現在の状況 - ペンタクルスのエース

   ペンタクルスのエース、それは新たな始まりの魅惑的な誘惑。今、あなたは何か新しい魔法に身を委ねるか、未知のアイデアと情熱に心を奪われているのかもしれません。これは、自己の深層に潜む輝かしい可能性を解き放つ、まばゆいるチャンス。内なる自己の奥深くへの探求が、自信と魅力の開花への第一歩です。

 

★カード2: 過去からの教訓 - 正義

   正義のカード、それは公平さと宇宙の秩序を体現しています。過去に、あなたは自己探求と他者への配慮に心を砕いてきたことでしょう。自己と他者の調和は、魂の調和への鍵。過去の経験から、真実と誠実さへの尊敬が、未来への導きとなります。

 

★カード3: 未来へのアドバイス - カップスのナイン

   カップスのナイン、それは感謝の美しい舞踏。未来への導きとして、自己への深い愛情と洞察を栽培することが魅力的です。過去の試練を通じて、自己の内面と情熱を解き放つ覚悟が整っています。自己への感謝を捧げ、自身が宇宙の中で独自で輝く存在であることを感じ、自信を持って未来へ進みましょう。

 

このタロットリーディングは、自己への深い洞察と魅力の探求を助け、明日への神秘的な旅へと誘います。自己の内に秘められた魔法を信じ、魂の旅路を歩み続けてください。

 

あなたの明日が素敵なものとなりますように。!


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら Lono さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


官能的な星読み人。今は明日のあなたへ向けてタロットを詠むよ

おすすめの記事