メイン画像

タロット占い:明日のあなたへ

タロット占い:明日のあなたへ


この記事を読んでくださるあなたを想って、タロットカードをひいてみました。スリーカードでやっています。読み物としても楽しんでください!

 

★第1のカード: 過去の影響 - ペンタクルスの2★

このカードは、過去の安定と物質的な安全を指し示している。昔の出来事や努力が、今の自分を形作っているんだ。じっくり考えて、確実な歩みを進めることが、成功への鍵だったことを覚えておいてほしい。

 

★第2のカード: 現在の状況 - ソードの7★

今の課題と難題を示している。自己理解を深める旅路では、困難が付いて回ることもある。でもね、このカードは希望を失わないで欲しいと伝えているよ。逆境から学び、成長するチャンスだってあるんだから。自分自身に自信を持ち続けて、前を向いて進もう。

 

★第3のカード: 未来へのアドバイス - スター★

未来への希望と自己の特別性を示しているんだ。あなたはは特別な存在で、夢や目標を追求する価値があるんだよ。スターは希望、幸福、内なる輝きを象徴しているんだ。未来に向かって前進し、自己理解と自信を深めるためにも、自分自身の独自性と輝きを改めて信じて直してみて欲しい。

 

★まとめ★

過去の経験を学び、現在の困難に立ち向かい、未来への希望と自信を持って進むことが大切だと示唆されているんだ。そう、あなたは特別な存在なんだ。自分の内なる力を信じ、自己を深めていけば、明日はきっとより良いものになるだろう。

 


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら Lono さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


官能的な星読み人。今は明日のあなたへ向けてタロットを詠むよ

おすすめの記事