メイン画像

運気の達人

運気の達人


愛からの行動と恐怖からの行動

昔こんな言葉、概念を聞いた そして今日久しぶりにことことを思い出した。
当時は、分かってたつもりであっても全く分かっていなかった。
今振り返ると、自分の行動の多くは他人に認められたい、これをすると他人によく見られるからやろう!
的な考えでやってたし、 行動してた。
けど、そうゆう思いからのアプローチは全て失敗、とゆうか良い結果にはなっていなかった。
それに、今まで職場の人と関わる時、友達と関わる時、相手のことを思って行動していなくて、常に自分がどう見られるか?常に、「自分、自分」ってなっていたことに気がついた。んー何て表現すれば良いんだろ、相手が自分と関わる時に、comfortable な気分、気持ちリラックスできるようにする(気持ちの面だけでも)ことを心がけるのがベストだけど、何てゆうかエンターテイナー的な感じで相手に良くなってもらう感じ、が良いんだけど、今まではそんなこと考えてられてなかった、今考えるとよくそんな姿勢でやってこれたなとゾッとする。 ホントに、愛からの行動と恐怖からの行動 どちらの行動でやるかでホントに結果は変わってくるだろうし、結果や未来だけじゃなくて 運気レベルも変わってくるだろうな

これを気に反省

アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら カリスマニートX さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


誇り高きプロのニートが綴る成長録です、
日々学んだことなどをゆるーく書いて行きやす
ニートから始まるサクセスストーリー。
ニート、海外旅、語学、芸術、お笑いを愛してます。

おすすめの記事