メイン画像

ヤクルト1000を飲み始めました!

ヤクルト1000を飲み始めました!


 

スーパーやコンビニで人気がありすぎて手に入りにくいヤクルト1000

 

先日からヤクルトレディに宅配してもらって、飲み始めました。

 

ストレス緩和睡眠の質向上を謳っているヤクルト1000は、マツコ・デラックスさんや騎手の武豊さんらが飲んでいて効果があったと公言しています。

 

果たしてそれは私みたいなストレスフルな引きこもりにも通用するのでしょうか?

 

私は家にいることが多いため、人と接する機会が極端に少なく、人から与えてもらう喜びもめちゃくちゃ少ない方なので、そういったことへの強いストレス?不安?があります。

 

夜は夜で歳を重ねてから、寝つきが悪くなり、夜中に何度も目が覚めます。

 

こんな私がヤクルト1000を飲んだらどうなる?ということを、これから一月飲用してお伝えしていきます。

 

ちなみにヤクルト1000は飲んではいけない人はいないそうです。
が、牛乳や乳製品などが服用している薬に影響を与えてしまうと言われたり、ヤクルト1000の成分が薬に何らかの影響があるのでは?と心配な方は、医師や薬剤師に相談をしてもらいたいそうです。

 

ヤクルト1000一日一本と決められていますが(摂取しすぎは何でも毒になります)、いつ飲むのが効果的か?ということも疑問にあがるでしょう。

 

いつ飲んでも自由で続けることが一番大切だそうですが、すっきりした朝の目覚めを手にするにはいつ飲むのが一番良いか、家族にも協力してもらって、検証していきたいと思います。

 

興味のある方はいいね!で応援を宜しくお願いいたします。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

 

 


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら ライターチョコお茶 さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


童話作家を目指している女性です。ゆったりと穏やかに、文章を綴っていきたいです。自作の童話も時々載せますので、よろしくお願いいたします。

おすすめの記事