メイン画像

初心者だから書けるスイングトレード入門:基本的な手法とトレードの始め方

初心者だから書けるスイングトレード入門:基本的な手法とトレードの始め方


【結果がすぐ出る、スイングトレードの魅力】
私がスイングトレードに魅了された理由は、コンテンツビジネスとは異なり、一回のトレードで結果が出る速さです。コンテンツビジネスは時間を要し、集客や販売のプロセスを経なければなりませんが、スイングトレードなら最短1日、長くても10日ほどでトレードが終わります。副業を始める目的が「副収入を増やす」なら、スイングトレードがおすすめです。
 
時短 時計イラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」
 
 
【スイングトレードの手法はシンプル】
スイングトレードは、手ごろなチャートを選んでエントリーし、自らの判断でトレードを終えるシンプルな手法です。コンテンツビジネスとは異なり、ユーザーのニーズをリサーチしたりコンセプトを設定したりする手間がありません。自分のトレードスキルを磨くことに集中できます。
 
シンプルな電球のイラスト | 無料イラスト素材|素材ラボ
 
 
【リスク管理をしっかり理解しよう】
スイングトレードを始めるためにはある程度の余剰資金が必要ですが、無謀な賭けではありません。リスク管理を理解し、慎重にトレードを行うことで、自己破産を避けることができます。トレードスキルは長く磨いていくものであり、ギャンブルではありません。
 
ギャンブル依存症のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや
 
【自動化されたスイングトレード】
スイングトレードの魅力は「自動化」にあります。トレードエントリー後は株価の変化を見守るだけで良く、マイルールに従って自己判断できます。これにより、スイングトレードは自己責任のビジネスとなり、自由な時間を持つことができます。
 
AI/人工知能/自動化のイメージイラスト | 無料のフリー素材 イラストエイト
 
【スイングトレードの成長と将来の展望】
私はスイングトレードを始めて約2か月で10回のトレードを経験し、余剰資金を保てています。手堅く勝ちを狙い、トレードスキルを磨きながら将来的にはさらなる収益を目指しています。スイングトレードは時間を使わずに稼げる副業であり、将来的には家族との美味しい食事を楽しむためのスキルを身につけたいと考えています。
仲良し家族イラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」
 
以上が、私がスイングトレード入門についてお伝えする記事の内容です。私の思考と経験を基に、スイングトレードの魅力、シンプルな手法、リスク管理の重要性、自動化の利点、そして成長と将来の展望を具体的に解説しました。あなたもスイングトレードで副収入を得て、自由な生活を手に入れましょう。
 
 
【オススメのAmazon書籍】
 
">[ハミたこ]の1日30分でOK!主婦でもできる株スイングトレードの教科書: これであなたも月3万円の副収入

▶▶▶「もれなく無料で2500円が手に入る」絶好のチャンス!さぁ、今から『暗号資産』始めましょう。

 

 


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら amekuma さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


株式投資や暗号資産に関する情報を探しているあなたに、おすすめのブログをご紹介します。こちらのブログは、投資初心者から上級者まで、幅広い読者層に役立つ情報を提供しています。

投資は、「ハイリターン・ハイリスク」という言葉があるように、確かにリスクが伴います。でも、リスクを減らし、リターンを最大化するためには、情報収集が欠かせません。そこで、このブログでは、独自の分析や最新のトレンドを伝える記事が満載です。

しかも、このブログは難しい用語を使わず、分かりやすく説明されているため、初心者の方にも安心して読めます。さらに、ユーモアあふれる記事も多く、読んでいるだけで楽しい気分になります。

投資に関する情報は、正しい情報を得ることが大切です。このブログで、あなたも正しい情報を手に入れて、賢く投資をしてみませんか?

おすすめの記事