メイン画像

【黒い商材屋さんTips レビュー】賛否がハッキリと分かれているので、購入を迷っている方向けにレビューしてみました。

【黒い商材屋さんTips レビュー】賛否がハッキリと分かれているので、購入を迷っている方向けにレビューしてみました。


(副業初心者の人間が忖度なしの感想を書いていきます。
購入を迷っている方のお役に立てれば嬉しいです。)


まず、ぶっちゃけて言うと

1副業初心者向け

2副業初心者〜副業中級者向け

の内容かなと。

(副業初心者=0→1を未達成の方)

既に副業で安定的に5万円以上稼げている方には物足りない気がします。

 

 

メリット

Tips代の1.5万円は確実にペイできる

黒い商材屋さんの独自案件が多く載っているので、他では手に入らない案件を紹介してもらえる

✅多少の不労所得をつくれる

 

デメリット

副業かじったことある人なら知ってる内容も含まれてる

スマホポチポチだけで完結しない案件もある

大きく稼げることはない

 

 

賛否両論ハッキリ分かれている原因は、

・稼げる人はMAXを引き上げたい

・稼げない人はMINを引き上げたい

という目的の差だと思います。

両者は似てるようで全く違っていて、稼げる人はもっと稼げるようになりたいし、稼げない人は安定的に稼げる額を少しでも増やしたい。

今回の黒い商材屋さんのTipsは、後者の人が安定的に稼げる額を少しでも引き上げてあげよう、という救済的な要素が強いTipsだと感じました。

そのため、既に稼げている方には少し物足りなくて、まだ稼げていない方には刺さる内容だったんじゃないかと思っています。

 

 

個人的な感想としましては、

私自身、"0→1は達成したけど、安定的な収入が少しでも増えたらいいな"という初心者+αくらいなので、買って良かったと思っています。

1万円でも安定して入ってくるようになれば気持ちに余裕が出ますし、自己投資に使えるお金が増えるので単純に嬉しいです。

 

 

まとめ

 

0→1を早く確実に達成できるので、副業初心者の方には満足の内容だった気がします。

ここで得たお金を自己投資に使えるので、副業第一歩としては有意義な内容だと思います。

逆にある程度の額を安定して稼げるようになっている方は買わなくていいかもしれません。

(今後、稼げている人向けにも追記されていくようなので、ここで断言してしまうのも違いますが…)

 

ただ、黒い商材屋さんの"みんなに稼いでほしい"という願いがとても伝わってくる内容でした。

誰一人として稼げない人を出さない、ということを実現できるTipsだと思います。

必要な方の手に渡ってほしいです🙏

 

 

もし気になること等ございましたら、お気軽にDM下さい!

内容に関して具体的な事は言えませんが、可能な限りお答え致します🙇‍♀️


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら ねずみくんの副業 さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


副業系のTipsのレビューをしていきます。

おすすめの記事