メイン画像

お知らせ

お知らせ


こんにちは、markロイです。
いつも記事を読んで下さり、ありがとうございます。

突然のことではありますが、今回の投稿をもちましてしばらくの間ブログを休止させていただくことにしました。

今年の夏あたりからブログのpv数が減ってきているなとは思っていたのですが、半年近く経ってもあまり改善しないので一旦しきり直しをしたいなと思い、思いきってこの度ブログを休止することを決心しました。

普段から読んで下さっている読者の方には感謝しています。私は元々音声配信を中心に活動しており、音声配信の他にも何かしたいなと思いTopviewをはじめたのがきっかけでした。

音声配信以外にもYoutubeで動画配信もしており、少しずつではありますがフォロワーも増えていました。

音声配信(スタエフやradiotalk)とyoutubeに関してはこれまで通り活動していこうと思っていますので、そちらに興味がある方がいましたらぜひ遊びにきてみて下さい。

再開見込みに関しては全く未定ですが、もしかしたらどこかのタイミングで再びブログを再開するかもしれません。

これまで多くの方に支えられながら運営してきていたので寂しい気持ちはありますが、また気が向いたら来てみて下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇

アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら markロイ さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


はじめまして、markロイです。普段standfmで街歩きで気付いたことや新たに発見したことなどを配信しています。
topviewでは、街歩きの中で気付いたことや新たに発見したことに加え、街歩きで訪れた街や史跡、公共施設のルポなどを中心に書いていこうと思っています。
よろしくお願いします。

おすすめの記事