さて今日は、一昨日の「問」、昨日の「答」に関する補足です。
さて今日は、一昨日の「問」、昨日の「答」に関する補足です。
さて今日は、一昨日の「問」、昨日の「答」に関する補足です。
件の教師は、ひょっとして、
「いや、例の<道具>はあくまでも<英語のリズムの等時性>に関するものであって、その限りでは「メトロノーム」云々も的外れではない」
と反論されるかもしれない。
そこで、この点に関して補足したい。
<http://raspberries.jp/rhythm3.mp4>
件の教師は、ひょっとして、
「いや、例の<道具>はあくまでも<英語のリズムの等時性>に関するものであって、その限りでは「メトロノーム」云々も的外れではない」
と反論されるかもしれない。
そこで、この点に関して補足したい。
<http://raspberries.jp/rhythm3.mp4>
アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?
この記事が気に入ったら 章太郎 さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。
章太郎 さんにチップを送りました
チップをありがとうございます。
メッセージは管理画面から確認できます。
このクリエイターの人気記事
おすすめの記事
この記事にコメントをしてみませんか?