メイン画像

ピザ大好き人間のオススメピザ

ピザ大好き人間のオススメピザ



こんばんは!
コロコロです。

今日は外が寒かったので引きこもってしまいました🥺

そうだ!!ピザを作ろう!!🍕

と、お家に米粉があったので、米粉で出来るピザのレシピを見ながら、いざ挑戦!!!

分量は、ちゃんとレシピ通り。

なのにどうしてか、混ぜてる時からなんか見本の動画と全然違う😭

粉粉し過ぎていて、もうどうしようもなくて夫も私もお手上げ🤯

少し水分を足しながらなんとかそれっぽい形に。。。

ですが出来上がったピザはお煎餅みたいでした🍘(米粉だから本当にお煎餅の味がするんです。笑)🤪

米粉って扱うのなかなか難しいんですね💦
作った人のレビューを見ると、皆さんとても綺麗に完成させていて。凄い🍕

そんな事があってふと、思い出してしまいました!!

皆さんナポリの窯っていうお店知ってますか??!
私はこのお店を知る前は、ピザーラ信者でした!
いや、ドミノも好きです。笑
でも初めて食べたナポリの窯にやられました🍕

余計なものが入っていない、素材の美味しさ。

是非、ナポリの窯について紹介させて下さい!🥺

=======
ナポリの窯は本場のナポリピザを味わうことができるお店です。そのため、ナポリピザ好きな方には特におすすめです。
 
お店の雰囲気もナポリをイメージしたインテリアで、アットホームな雰囲気が醸し出されています。ナポリの窯では、職人が手で成形した生地を、特殊な窯で一気に焼き上げることができます。この焼き方によって、生地の中がふんわりとした食感に仕上がります。
 
また、トッピングもシンプルで素材本来の味が引き立つようになっており、モッツァレラチーズやトマトソースの絶妙な組み合わせが楽しめます。特におすすめはマルゲリータというシンプルなトッピングです。トマトソース、モッツァレラチーズ、バジルの組み合わせが絶妙で、ピザの味わいを存分に楽しむことができます。
 
ナポリの窯では、ピザだけでなく他のイタリアンメニューも楽しむことができます。パスタやサラダ、デザートなど幅広いメニューが揃っており、食事を通して本場のナポリの味を満喫することができます。
 
ナポリの窯は日本国内にも複数の店舗があり、地域によってはデリバリーサービスも行っている場合もあります。そのため、自宅で手軽に本格的なナポリピザを楽しむこともできます。
 
是非ナポリの窯で本場のナポリピザを味わってみてください。本格的な味わいと雰囲気で、まるでイタリアにいるかのような気分を味わうことができるでしょう。
 
=======
私はナポリに行ったことが無いですが、夫はイタリア🇮🇹旅行で本場ナポリのピザを食べたことがあるそうです✈️

そんな夫も、本場と同じくらい美味しい🤤と言っていたので本物だと思います!!!

日本でデリバリーピザといえば、【ピザーラ】・【ドミノピザ】・【ピザハット】が三代巨匠だと思いますが、、

是非【ナポリの窯】も追加して四代巨匠にして下さいな(๑>◡<๑)

具材がゴロゴロたっぷり乗っている訳ではないんですが、オリーブオイルだったりベーコンの塩気だったり素材の味が本当にしっかりしてるんです!!

こんな時間にまた食べ物の話をして、お腹が減ってきそうなのでちょっと後悔していますが、でもナポリの窯について、伝わったらいいな😆

食べたことあるし、美味しいのは知ってるよ!!って思ったそこのあなた。

こちらは新規のファンですが、仲良くしてください🥹

チェーンですけど、あまり店舗数無いですよね💦もっと増えて欲しいです😘

そんな訳で、今日も失敗から色々と学びました🙁
これに懲りずにまた挑戦します!出来るまでやってみよう!!

今日はピザを食べてる夢が見れますように😴🍕

それでは、またのブログで(*´w`*)

アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら コロコロ さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


変わりものの主婦です!ADHDですが、そんな自分とうまーく向き合って、周りに支えられてなんとかやっていってます( ´ ▽ ` )''なんか変な人"で覚えて貰えたら嬉しいです!

おすすめの記事