メイン画像

Google Chromeが使用できるようになりました。

Google Chromeが使用できるようになりました。


10月にGoogle Chromeが使用できなくなったと書きました。

キャッシュを消したり、再インストールしたり、色々頑張ったけれど、全然だめで。

そのまま1か月以上放置していました。

そうしたら、昨日突然使えるようになったではありませんか?

いったいどうしてなのだろう?

1か月以上の間に何があった?

やっぱりChromeは使いやすくて優秀です。

が、私は古いタイプの人間です。

困った時に助けてくれたEdgeをChromeが使えるようになったからといって鞍替えするような真似はしないと誓いました(笑)

これからもEdgeを使い続けようと思います!

というわけで、放っておいても使えるようになりました。

その際、何一つ変わったことはしておりません。

皆様も色々試してダメだったら、気持ちを切り替えて別のブラウザを使うことも考えると良いと思います!

どのブラウザもダメだったら、それはネット環境かパソコンに問題がありますけれどね。

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら ライターチョコお茶 さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


童話作家を目指している女性です。ゆったりと穏やかに、文章を綴っていきたいです。自作の童話も時々載せますので、よろしくお願いいたします。

おすすめの記事
2024/01/24 04:21 - @つよし 𝕋𝕚𝕞𝕖𝕋𝕣𝕒𝕧𝕖𝕝𝕖𝕣 🕛
2024/01/10 17:01 - ライターチョコお茶
2023/12/29 22:10 - ショウ(フォロバ100) / お得情報を誰よりも最速でお届け!!