メイン画像

Help!突然Google Chromeが使えなくなってしまいました。

Help!突然Google Chromeが使えなくなってしまいました。


先週からGoogle Chromeが突然使えなくなってしまって、困っています。

アイコンをクリックすると一応たちあがるものの、すっと画面が消えてしまいます。

Google Chorme ink
アイテムへのアクセス許可がありません。
アイテムへのアクセス許可がないようです。アイテムを同期するための適切なアクセス許可があることを確認してください。

というメッセージがOneDriveのところに表示されます。

ネットで色々調べて、パソコンの更新も再ダウンロードも再起動もやってみたのですが、全部効果がありませんでした。

サーバーにも連絡しましたが、サーバー側ではなく、恐らくパソコン側に問題があると思われますと言われました。

家族のパソコンやスマホは問題なくGoogle Chromeが使えるので確かに私のパソコンの問題なのでしょうが、何もいじっていないのに突然で本当にどうして良いのやら……。


この記事はEdgeを使って書いています。


どなたか詳しい方、教えてくださったら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いいたします。










アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら ライターチョコお茶 さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


童話作家を目指している女性です。ゆったりと穏やかに、文章を綴っていきたいです。自作の童話も時々載せますので、よろしくお願いいたします。

おすすめの記事
2024/01/24 04:21 - @つよし 𝕋𝕚𝕞𝕖𝕋𝕣𝕒𝕧𝕖𝕝𝕖𝕣 🕛
2024/01/10 17:01 - ライターチョコお茶
2023/12/29 22:10 - ショウ(フォロバ100) / お得情報を誰よりも最速でお届け!!