メイン画像

一番早く・お得に・安全に仮想通貨を得る方法

一番早く・お得に・安全に仮想通貨を得る方法




0.なぜ、nexoか?


P2Pなどの取引も見てみましたが、revolut支払いの場合、結局安くても7%くらいかかるものばかりでした。その日の運によっては、4%以下のものが出ていたりするかもしれません。

nexoでの購入は、103.49ドル支払って、99.006920USDTを得たので、手数料率に換算すると4.3%でした。

ちなみに、日本の取引所ではそのまま購入すると5.8%~4.5%でした。購入時は気づきませんが、買値と売値のスプレッドがかなり広いので、手数料率に換算するとお高いです。

また、海外の他の取引所などは確認画面では安く見せていますが、実際カードでの購入金額は割増されており、手数料率に換算すると、10%前後もしました。

↓こちらから行くと、25ドル分のBTCもらえます
nexoでお得にget!



1.銀行口座からRevolutへチャージする


銀行口座からのチャージなら手数料はかかりません。
(VISA または Mastercard からのチャージは、手数料率1.7%です。)


2.nexoでrevolutの使い捨てカード機能を利用して仮想通貨を購入する


revolutで円→米ドルへ両替してからの購入も試してみましたが、購入時の全体的な手数料に換算してみると、これはしてもしなくても一緒でした。(追記:両替してからの方がお得なときもありました

ちなみに、平日は両替の為替手数料はタダですが、買値と売値のスプレッドがあるので、両替すると0.6%ほど目減りします。
 
では、早速購入していきましょう。ここではUSDTを購入します。(動画参照)
 ※透明性のあるUSDCの方が安全でよいのかもしれませんが、そのままローンチプールなどに参加したい場合などはUSDTの方が使い勝手が格段によいです。


3.nexoから入金したいウォレットへ送金する。


  その際、チェーンはArbitrum OneかPolygonで送付すると手数料等はかからず、送付したい額がそのまま目減りすることなく送付されます。
  今回はArbitrum Oneを例にあげてみましょう。(動画参照)



こちらから行くと、25ドル分のBTCもらえます
nexoでお得にget!
 

アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら BlackMoon - 暗号資産 投資情報部🪙(Crypto Investment Insights) さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


FX・暗号資産トレーダー(2016年より専業へ)📈 | ₿ ATH記念にX開設🚀 |大口売買動向、テクニカル指標、相場関連ニュースなどをXにてポツポツつぶやき中🔍 | こちらでは、Xでは書ききれないマーケット動向の分析や注目暗号通貨の特徴、将来性、課題などをまとめていきます。

おすすめの記事