メイン画像

闘病マダム Ⅹ

闘病マダム Ⅹ



              
            カテーテル手術


これは本当に楽な手術だった。
短時間で済み、麻酔の負担も軽い。
しかも効果抜群に感じた。
それは血管が詰まったり破れるから様々な脳障害を引き起こすのを
未然に防げるからだ。

風通しの良い血管に再生するカテーテル手術をぜひお勧めしたい。



             病院食


ふつうに美味しかったが自分の献立はボリュームが足りない。
私は中性脂肪?過多なのでカロリーの低いものが多かった。
それで一階の売店に付き添いの人と同伴するとき、隠れてお菓子や麺を買って時々食べていた。
おかげで普通入院すれば痩せるはずなのに体重は変わらなかった。

退院してからお酒はあまり飲めなくなった。
以前はワイン一本くらい平気だったのに。
どうやら体質が変わったようです。

とにかく、あと5キロ瘦せたい!
もう店はやめたけれど、健康の為にもスリムな体形に戻りたいのです。
だから病院食を思い出してバランスがいい食事を目指していきます。


                さいごに


医食同源!
血液は二か月で再生するそうです。
今後の人生は血管美人を目標に生きていきます。

とりとめもない話になりましたがお達者で。





アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら きまっぴー さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


関西出身
東京女子大文理学部卒
ハウスマヌカン、派遣業、塾、コンパニオンなど様々な職歴
最近はバーのママをしていたが脳梗塞で倒れて閉業
現在リハビリ中
痴と知の融合、境界型の人間

このクリエイターの人気記事
おすすめの記事
2023/04/30 02:23 - きまっぴー
2023/04/30 24:00 - きまっぴー
2023/04/29 20:52 - きまっぴー
2023/04/27 13:14 - きまっぴー
2023/04/27 24:03 - きまっぴー
2022/05/17 13:11 - ひでっち